最近服作ってないなぁ。。。
と思いつつ小物作りしてます

本日はバッグ攻撃しちゃいます

まずはミニグラニー
リネンに黒のチェックでいつもより大人っぽい?!一緒?!
バテンレースでおめかしよ
IMG_4241_convert_20091111090828.jpg

手作りタグもサイドに縫い付けました♡→ܫ←♡
IMG_4242_convert_20091111090850.jpg

必需品が全て入る大きさでちょっとお買い物~とかに使いやすい大きさかと思います。
内側にポケットつける予定やったのに忘れた~
ボタンつけるのも忘れた~
縫ってから「あっ忘れた」と思うこと多々アリ

そしてしじみちゃんMサイズ。
IMG_4238_convert_20091111090801.jpg
思いっきりお子ちゃま用です

後はビッグバッグ
IMG_4203_convert_20091012161713.jpg
かなり大きいで~
ナナトーンさんのビッグバッグの大きさを参考にあまり布パッチして適当に作りました
た~くさん入るけど縦長やから下のものが非常に取りにくい(ಠಠ)

はじけとんでる2人です。
ぷっ、ぶさいく~(。→ˇ艸←)クスクス
普通の写真もあったんやけどブサ可愛い写真にしてみた。
IMG_4228_convert_20091111090945.jpg
後の冷蔵庫に貼っているうさぎちゃんのお顔をひなはるに書いてもらいました~
あんまり写ってないけど。。。
ひなたのは幼稚園に持っていって貼ってもらってます。
はるちゃんのは。。。どこいったんやろ。。。
行方不明です(笑)

私事ですが~昼寝めっちゃしてしまいます
昨日はひなはるが遊んでるな~と思いつつ15時に寝てしまい、起きたのはパパからの「今から帰るよ」コールの電話で
3時間半程寝てました。
ひなはるはと言うと私の布団をひっぱがし、いつもの定位置で寝てた。
ひっぱがすなよ~
て言うか飯作れ(旦那の心の声)
ママ友達とドラックストアでパスタソースを買ったんやけど「これは晩御飯に使ったらあかんよなぁ」と話してたものを使ってしまった。
しかも1人前やのにゆで汁でのばして無理矢理4人分のソースにした。
こんな私を怒らず「うん、美味しい」と言って食べてた旦那は偉い。
でも「疲れた」と言って20時ごろ寝に行ったんやけど、怒ってたんやろか.ぁ。ハハハ~




テーマ:こんなの作りました♪


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピロリエ

Author:ピロリエ
大好きなパパ(たまに嫌い、たまにね。)、小さな二人の姫たち(ひなたh17.8.23、遥花19.3.26)と毎日楽しく暮らしてます。
二人のねんねの時間はママのほっと一息つく時間。本を読んだり、ハンドメイドしたり。
家族大好き。可愛いもの大好き。ミシン大好き~。
ごく普通の生活が楽しくて幸せ。
毎日パパ、ママ、ひなた、遥花が笑顔でいれますように。。。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


