今日ホントはあきらめていたロハスフェスタ。
パパお仕事だし、ひなはる連れてだなんて抱っこ攻撃、公園で遊びたい攻撃にあってくたくたになると決まってるもん。
でも朝起きてなんだかうずうず、「次のロハスまで我慢できるのか~」と心の中の叫び。
で、お散歩、公園遊びのつもりでいけばいいや!と、おちび2人連れて行ってきちゃいました。
案の定会場に着くまでに「抱っこ~、公園で遊びたい~」攻撃。
ここは後でね~と軽くかわし、会場へ。
着くなり、
ひな:「お弁当たべよ」
ピロリエ「え、まだ11時ですけど~」
弁当食べてお菓子まで食べてやっとこさいざ出陣。
素敵なお店があるわあるわ
ゆっくり見てまわれるはずもなく、「おっしっこ。。。疲れた。。。」でるわでるわのブーイング
今日はお散歩のつもりで来ているのよと自分に言い聞かせ(笑)

アジサイのドライが欲しかったのでまず探しましたよ~
思ってたのより少し小さめだけどみ~つけた
IMG_4192_convert_20091012161628.jpg
早速、窓辺につるしてます。やっぱり素敵~

子供たちがますますうるちゃくなってきたので、よくブログにお邪魔させてもらっているchou*chouのkaoriちゃんの委託先のお店*petit pas*へgo!!(リンクからとんでくださいね!素敵なブログ書かれてますよ)
ここは絶対行っておきたい!
あわよくばkaoriちゃんにあえるかも~と行って参りました。
お目当てのものもあるし。。。

ありました~。kaoriちゃんお手製のくるみボタンのヘアゴム。
IMG_4187_convert_20091012161514.jpg
ブログで紹介されてたときからチェックしてました~
可愛いよね
どどんとアップで。
IMG_4190_convert_20091012161535.jpg

IMG_4197_convert_20091012161557.jpg
ひなとはるの髪の毛むすびまっくっちゃうよ~

そしてそしてな、な、なんと生kaoriちゃに会えちゃいました~
奇跡~感激~
人当たりの良い美人さんで、もっとハンドメイド話に花咲かせたかったなぁ。。。
おちびさんたちがブーブー言うのでちょっとしかお話できなくて残念。。。
また機会があればお会いしたいな
そして可愛いワンピをおめしになられて
ハンドメイドかな?
ブログでお知り合いになった方に会ったのははじめて!
すごく嬉しいものですね!


この後はおちびの言うとおり公園へ。
永遠遊びまくり、帰りのモノレールの駅での催しも一通り満喫し、家路につきましたとさ。

疲れていたのか、すぐお昼寝。
めっちゃ寝るやろな~と思いきや、30分くらいで起きちゃった。

そう、近くの神社でお祭りあるのです。
娘たちはそれはそれは嬉しそうに起きてきました。
「お祭りイコ!!」
どんだけ元気やねん。。。

それではいってきま~す
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピロリエ

Author:ピロリエ
大好きなパパ(たまに嫌い、たまにね。)、小さな二人の姫たち(ひなたh17.8.23、遥花19.3.26)と毎日楽しく暮らしてます。
二人のねんねの時間はママのほっと一息つく時間。本を読んだり、ハンドメイドしたり。
家族大好き。可愛いもの大好き。ミシン大好き~。
ごく普通の生活が楽しくて幸せ。
毎日パパ、ママ、ひなた、遥花が笑顔でいれますように。。。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


