皆さんおひさしぶりです♪
暑い日が続きますがお元気でしたか?
ピロリエ家はこの夏は風邪もひかずみんな元気にすごせました♪
来週からはひなちゃんの幼稚園も始まるし、もうちょっとだ~って感じです

だいぶ前に作ったものですがブログ怠っていたのでアップしちゃいま~す

まずは、エコクラフトでかごバッグ。
IMG_4054_convert_20090822200948.jpg
以前作ったものよりだいぶ小ぶりだけど結構入ります
持ち手はトーションレース、本体にはバテンとイニシャルテープつけてみました。

続いてはあまり紐をつかって適当に小物入れ作ってみました
IMG_4058_convert_20090822201108.jpg
ふたとかどうつけたらいいのか分からないから本当に適当にくっつけちゃいました
やりかけのチクチクいれてます

IMG_4061_convert_20090822201139.jpg

たまにヨーヨーキルトつくりたくなっちゃいませんか??
IMG_4071_convert_20090822201206.jpg
青系で作ってつなげてみました
この夏はリビングもナチュラル色プラス青系にしているのでリビングに置くものは青系で作ってます。

そしてこんな髪飾りも
IMG_4072_convert_20090822201235.jpg

今はパッチワークキルトに興味深々です
パッチワークねたはまた今度書きますね~
色んなものに興味があるのに体がついいきませ~ん♡→ܫ←♡

テーマ:こんなの作りました♪

プロフィール

ピロリエ

Author:ピロリエ
大好きなパパ(たまに嫌い、たまにね。)、小さな二人の姫たち(ひなたh17.8.23、遥花19.3.26)と毎日楽しく暮らしてます。
二人のねんねの時間はママのほっと一息つく時間。本を読んだり、ハンドメイドしたり。
家族大好き。可愛いもの大好き。ミシン大好き~。
ごく普通の生活が楽しくて幸せ。
毎日パパ、ママ、ひなた、遥花が笑顔でいれますように。。。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


